

サイト改装完了!

大変お久しぶりです!!
新しい絵を増やすこともなくしれっと戻ってきてしまいました。
時間がとれ次第、また絵もちょこちょこ描いていこうと思うのですが、ひとまず今後は本編の更新をメインに頑張りたいと思います。

そんなこんなでどうしようもない創作サイトですが、たまに思い出していただけると幸いです(●´ч`●)

珍しいことに

今日、夢に創作キャラがでてきました。
ギルドが雪道でなにかやってるところを、シオンが冷たい感じで見ている映像だったのですが……。

目覚めて、あれがカーリングだったと気づきました。
いとあてなり。

あ、サイト改装はまだ少しかかります。完成度60%。

サイト改装準備中

完成度30%くらい。もうちょっと潜るんじゃ。

